2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レミニセンス体験版/キャラ紹介】島津秋【複雑な想い】

レミニセンスキャラ紹介!
ヒロインも最後の一人ですね。
冷徹な妹……
そう、島津秋。
僕から見ると、言葉通りの少女ではないようにうつります。

『レミニセンス』応援中です!

島津秋(CV.鮎川ひなた)

『――――殺してくれる?』

殺してくれる?アクセラ


体験版で一番印象的なシーンかもしれませんね。
この発言は、
兄である秀隆が、特務官として活躍し始め
それに対する想いをアクセラに対して吐き出すシーンですね。

ここだけを抜粋すれば、
秋は兄に対して憎しみの念を大きく抱いているかのように、
うつるかもしれませんが、違うと思っています。

とはいえ、それは僕の推測なのですけど。

おそらく妹と兄の関係性は強いのですが、強くない。
姉の存在、それが妹と兄をくっつけていて、でもそれが反発を生んでいるようにうつりました。

おそらくシナリオも、
姉を巡るものになると予想。

ただ、この妹。
命のタイムリミットがせまってるんですよね。

調子よかったのに!

調子のいい日と悪い日があって、
急変することもたびたび。

そのせいで自分を軽んじてるような、側面もありました。
この病気も、姉関連みたいですかね……?

公式画像によると???ちゃんと
口論する場面がある模様。
おそらく秀隆に対する想いうんぬんな気がします。

51FawvXIX4L.jpg


謎多き兄妹。
しかし、これは妹が全面的に悪いというわけではなく、
どちらかといえば兄に僕は思うところがあります。

兄、秀隆は妹に対して罪悪感を感じています。
そして罪悪感を感じることを望んでるそんな節がある。
また、それを妹は理解していて、
兄も妹もこれ以上の関係をあきらめているんですよね。

同じ家に住みながら、
アクセラを介さなければつながっていられないように。

兄7、妹3くらいで。

でも、そんなわだかまりを振り切って、
いつか、
秋のこんな笑顔を見たい。
そういう風にも思います。
くったくのない、笑顔を秀隆に向ける日はくるのでしょうか?

笑顔の妹。

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/21-f89881c6