2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レミニセンス体験版/キャラ紹介】水野凛と???【謎多き二人】

キャラ紹介二日目ですね。
昨日特典うんぬん言ってましたが、
まだ悩んでたりしてます。ドラマCDとタペみたいなのついてるやつと
テレカ一枚で値段がほとんどかわらないなら???ちゃんとか水野ちゃんの
特典にしようかな……

51qOROhjE5L.jpg


希望ちゃんつらすぎ。
追記で紹介。

キャラ以外の紹介は前記事を見てください。
公式サイトはバナーからとぶことができます。

今日の紹介は、水野凛と???ちゃん。

水野凛(CV.端野愛華)

体験版では愛佳ちゃんが
『水野凛ちゃんCMでてる!』といったり
確かユウキだったかな、『トラックに水野凛ちゃんのプリントされてるぞ!』
といったり名前は出てくるのですが、
主人公との絡みは……
ありません。

こんにちは、水野


でも人気は二位。
この投票本当にいつやったんですかね、というか投票って必要か?(涙目)
体験版終了後、水野さんは登場します。

それによると少し登場は、
他のヒロインよりも後となりそうですね。

性格は、きつめ。
芸能人として活躍していることもあり、
自分はかわいいと自負しているようです。


51GmNzk1wML.jpg


なのでツンツンデレツンくらいの勢いでしょうか。
アンドロイド恐怖症みたいなので、ユウキ関連もあるかも?

特典は、トレーダーととらのあな。
ドラマcdもトレーダーでの特典であります。


???(CV.百瀬ぽこ)
暁の護衛はプレイしてませんので(中古でも高いしね)
名前は知らないです。

もうわかってるみたいだけどね。

22597_135900653726094000.jpg

出会いは開発地区の地下。
主人公が姉の幻影に導かれて、
落ちた先に眠る少女です。

作品の鍵を担う女の子ですが、
いわゆるミステリアス系よりは快活系なのかな?
いい子っていう印象を受けます。

体験版ではほとんどしゃべりませんが、
冒頭部分の主人公との対話は、この女の子だと思われます。

公式サイトでもしゃべっていますが、
とても礼儀正しい子なのかな?という印象。

51QdvQWoFdL.jpg

このイラストを見ると、純粋なイメージを受けますね。
性格は不明ですが、
素直な気がします。

まだまだ謎の多いヒロインですね。
このヒロインも特典面では微妙な扱いで、
ヨドバシカメラのみです。
ドラマCDに描き下ろしテレカなので希望ちゃんよりもはるかにましではありますが……


今回紹介したヒロインはまだ、ほとんどわからないヒロインです。
まだまだ作品の要素が隠されていると思うとわくわくしますね。


『レミニセンス』応援中です!
 
『レミニセンス』応援中です! 
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/16-c9506ab2