2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BRAVA!!】体験版は第三弾まである模様。第二弾はあの子がメイン!?【応援記事】

こんにちは、こんばんは。
ブログに、コメントが付くまでどのくらいかかるのか楽しみでもあり
怖くもある、そんな狸狐です。

今日は、体験版感想ではなく、
応援記事。
追記でどうぞっ

BRAVA!!応援中!


twitterからの情報がメインとなります。
シナリオ担当は、太田憂さんと吉藤誉将のかみのゆコンビですね。

その一人、太田憂さんがtwitterをやってらしたのでフォロー。
いままでつぶやいてらっしゃったのをいくつか拝見。

そうすると公式発表にないようなこともちらほら?
ということで紹介。

目玉はこれですね。



体験版が第三弾まである。
これは楽しみすぎますね。
おそらく、3月、4月と発表になるみたいですね。





そして、第二弾の内容は……?

そのヒントは、このついーとに隠されています。



これは、ヒロインを一人ずつ紹介してるときのツイートですね。
次の体験版は、月舘ちゃんメインになるのかも?

もともと舞台肌な声優さんというと、
小山力也さんを思い出す、そんなにわか声優好き。
いや、あってるかも不安ですが。。

まだまだ情報が少なくて、
応援記事もそこまで多くは書けないのですが、
わくわくしますね。
体験版が3つというのは多いですし!

最後に、みなもファンは安心する一言。

『幸薄くなんてならないから!』
割と、幼馴染キャラって空気薄くなっちゃうんですよね。
ラブはぴとかは、ええ感じになってましたが。

楽しみですねー、楽しみですねー(にやにや)

もう体験版はまだですかねっ!
関連記事
[ 2013/03/17 16:30 ] 上半期期待作 BRAVA!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/19-0c5808fb