2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BRAVA!!途中と、音ゲーに関して

今日は音ゲーしてたのです(・ω<)
という入りから。
僕はjubeatという音ゲーをメインにプレイしているのですが、
この手の音ゲーはコナミオリジナル楽曲をプレイするためには
曲を解禁しなくてはいけなくて……w

しかも今月はそれが早い月だったので
最後の日にスパートかけて、
こんな感じに
proy.jpg

残り2つも消えていく楽曲なので
いちおう今イベント以外で解禁できる曲は解禁しましたっ

これでゲーセン頻度さげれます。。

BRAVA!!は
あおいのあのシーンがエロすぎて、
太田さんグッジョブ!
あのシーンですよ!
みんなが見てる前で○○○○をしちゃうんですよ!?
あれやばいです。。

まだ個別にはいってないとおもうけど、
楽しい!
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

では、またー(人´∀`).☆.。.:*・゚
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/57-61e81d33