2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BRAVA!!】開演!地上最強のラブでコメディなハッピーエンド!【うおおおお!!】

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実は、昨日ソフマップからすでに到着していて、
フラゲしているのでプレイ途中なのですが!

まず発売おめでとうございます!
パンフレットがすごかったり、
色々伝えたいんですけど、
それはまた今度!

とりあえず画像を載せてぽーい!
proxy.jpg



みなもルートからやる予定です!(・ω<)
関連記事
[ 2013/06/28 20:02 ] 上半期期待作 BRAVA!! | TB(0) | CM(2)

へんし~ん、ぱんつ(ry

> フラゲうらやま! うちも同じソフマップなのに!w
> ともあれ、ついにこの日がきましたねー(*´∀`)

ですね!
フラゲ嬉しくて、早く始めようかと思ったのですが0:00に始める微妙なこだわり!w
長かった……

> 私はぽっちゃり天使ナナミさんから始める予定です。そしてあおいを大トリに!
> 果たしてBRAVAはどれくらいきゅんきゅんさせてくれるのか、楽しみですー。wktk。

ナナミが素直カワイイ!
あおいはやっぱりおおとりですねー、ラスボスです(・ω<)
イチャイチャしてるか、それが大切だ!
[ 2013/06/28 23:35 ] [ 編集 ]

フラゲうらやま! うちも同じソフマップなのに!w
ともあれ、ついにこの日がきましたねー(*´∀`)
私はぽっちゃり天使ナナミさんから始める予定です。そしてあおいを大トリに!
果たしてBRAVAはどれくらいきゅんきゅんさせてくれるのか、楽しみですー。wktk。
[ 2013/06/28 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/56-efa2d0c9