2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BRAVA!!/キャラ紹介】運命なんてないけれど、この出会いはきっと――【花瀬あおい】

運命なんてないけれど、
この出会いはきっと――

花瀬あおいとの出会いは、
誰よりもドラマチックで、
不思議な出会い。

そして同じ年頃の男女として、
一番『普通』な関係でもあるように見えて、
『普通』じゃない二人。

ファンと芸能人。
夢を見た少年と、夢を与える少女。

今、彼らが追う夢とは――

BRAVA!!応援中!

花瀬あおい(CV.水崎来夢)
『さっさと出てけ!このスケベ思春期ーーーーーー!!!』

この顔好き

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう(おっぱい)。

あおいのおっぱいは国宝級です。
ナナミのおっぱいもすごいんですけれど、
あおいのほうがなんとなく好きかも……!

あおいっていう女の子は、
みなもと違った大人っぽさを持ってる女の子だと思ってます。

みなもは、後ろに一歩引いた大人っぽさだと思うのですが
あおいは、前に一歩踏み出した大人っぽさリーダー的な大人って感じでしょうか。
いかんせん、後輩二人がいるのにへこたれてられないということもあるのでしょうが。

もともと子役として一世を風靡していただけあり、
演技の面では、みんなを率いる役割であり、
勝気な性格も相まって、
主人公とツンケンしちゃうところもあるのですが。

いいこやなー


なーんて、心の中では思ってるんだけど、
素直になるタイミングを逸してしまうアンラッキーガールだったりするのですね。

優しさ。

後輩二人を思いやるあおい。

っとどうでもいいですが、
いやどうでもよくないけど!
あおいの練習服やばいですよ!

胸元バーン!ばーん!ばばばばーん!!

主人公の股間もばーん!ばんーん!ばばっばあーん!
ですよね。

勝気な性格だけれど、
あんまり男性と触れ合う機会が少なかったのかなとか思ってしまったり、
意外とこういう細かいポイントって考えてらっしゃったりするので、
あなどれなかったりします、、

そういえば、
前から
『あおいストーリーは、父親うんぬんだろう』っていってますが
『?』ってなってるかたがいらっしゃったらとおもってきゃぷってきました。

ここな

こ こ や で !

みなさんプレイしてらっしゃると思いますが、
あえて!あえてですから!

ここの主人公は、
いつもとちがってかなりぐいぐい系です。

あおいも受け身で、
Hシーンは個人的に、
女性優位のほうが好みだったりするのですが、
こういうシーンもありですね、、

最後に。


いやぁ!


パンツ無いのこれ?
これずっと疑問なんです、ちゃんとテキスト読んでないからなのかなー。
うーん。
どうなってるかわかる人おしえてちゃん!

ではあおいキャラクター紹介でした!
うん!キャラ紹介になってない気がぷんぷんする!
関連記事
[ 2013/04/03 22:30 ] 上半期期待作 BRAVA!! | TB(0) | CM(2)

へんしーん!ぱんt(ry

> はいてないですよね!!
> あそこ何の説明もツッコミもなくノーパンCGだった気がしますw まぁ実は見えてないだけかもしれな……いやこれは明らかにはいてないな。うむ。
> あおいさんは何だか一人だけお色気担当になってる感があってステキです。
> 特典ドラマCDもきっと……(願望)

これ誰も指摘しなかったのかなw
公式に聞きたいレベル。。
あおいさん露出狂なんです……?w

特典ドラマCD楽しみすぎて。
みなもがなかったのは残念ですが、
あおいちゃんに期待です!
[ 2013/04/06 00:04 ] [ 編集 ]

はいてないですよね!!
あそこ何の説明もツッコミもなくノーパンCGだった気がしますw まぁ実は見えてないだけかもしれな……いやこれは明らかにはいてないな。うむ。
あおいさんは何だか一人だけお色気担当になってる感があってステキです。
特典ドラマCDもきっと……(願望)
[ 2013/04/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/36-3495ddd6