2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BRAVA!!/キャラ紹介】みなも、結婚してくれるか?【雪乃みなも】

みなも、結婚してくれるか?
そう、みなもとの出会いは――

ということで始まりました、BRAVA!!キャラ紹介のコーナーです!
もうやる気とかなくて、毎日が怠惰な私ですが
なにかをしないとなにもならない!
そんなことでがんばっちゃいます!

今日は、大好きなみなも!
新情報?!も!

BRAVA!!応援中!

雪乃みなも(CV.美月)
『小さいころみたいに、ちゅーしてあげよっか』


みなもいずごっど

かわいい(迫真)
しかたないよ、みなもだからね。

もうみなもの可愛さっていうのは、
この1枚だけでも、いくつか語れて。

このシーンは、シナリオを書きなおしてるみなもなんだけれど、
その中でも主人公とみなもの距離感を計ってる会話なんだよね。

そして主人公は、昔とは違うし、
みなもは女の子になってるよみたいなことを言うんだけれど、
それにまんざらでもないみなもと、
でもまだ友達って関係でいちゃついてる二人っていうか。

この後に
『もしも、(性欲を抑えられなかったら)ちゅーくらいならいいよ?』
みたいなことを、みなもが言うんですが
やっぱり主人公のことは、すごく信頼していて
多分みなもは、頭がすごくいい女の子だから、
みんなの気持ちを優先して、
なかなか主人公への自分の想いを表に出しきらない、
というか無意識のうちにいちゃつくだけで、出さないようにしてるのかなーとか。

実際いちゃついてるし、
そういう発言もあるんですけれど、
みなもは自分の気持ちと同じくらい、
周りのことが見えてしまう女の子にも映るのです。

かわいいよおおお


まっ、なんだかんだいって近いけど、
恋人ではない二人。

そんな二人は、
どうやって「恋人」というクラスにチェンジするのでしょうか。

ボクは、
やっぱり少し山がほしいかなって。

あおいの場合は、父親との話(Hシーンから推測)
日向の場合は、消極的な自分と向き合うこと
ナナミの場合は、自然に恋人になるんじゃないかな
しずくの場合は、積年の想い。

さて、みなもはどうするんだろうか?

みなもは強い

さてさて、
さっきも語ってましたが、
みなもって『つよくて』『かしこい』
そんな女の子なんですよね。

だからこそ少し不安になったり。
その小さいからだで、
全てを抱え込んでしまいそうで。

元気な子ってたまに不安になったりしませんか?
ボクは、主人公がそんな女の子に寄り添ってあげられる人間になってほしいな
って思ったりします。

みなもと主人公、
すこしでこぼこな二人が楽しみで仕方ありません。

もしかしてみてほしかったの?


みなもちっぱい!!!
今日も、
おじさんは元気です。

いやー、みなもかわいいなー。
もう、みなもの可愛さ。

何か忘れてる?


最後まで読んでくださって皆様、
ツイッターはみたかな?

そう、ツイッター。




さて、抜くか
関連記事
[ 2013/04/03 01:36 ] 上半期期待作 BRAVA!! | TB(0) | CM(2)

へんしーん!ぱんt(ry

> 私はあおい押しかなと思ってたんですが、体験版2をプレイしてみるとなんかもう全員可愛いなって感じでした。

みんなかわいいですねー、
あおいは素直になれない女の子で、
少し勝気なところもかわいい。

> みなも、健気なのにそれを表に出してこない感じがいいですよねぇ。
> 『小さいころみたいに、ちゅーしてあげよっか』は破壊力ありました。

健気!そう健気!
いいこなんですー(親目線
破壊力すごかった……

> そして最後の画像がwwwwwwww
> これってライターさんのアカウントですよね?
> こんなカットが用意されていたとは。
>
> 次の更新も楽しみにしております。

最後のは、もうね(ふぅ
ライターの太田さんのアカウントですー!

更新がんばりまーすっ。
コメントありがとうございましたっ
[ 2013/04/03 20:40 ] [ 編集 ]

ご返信ありがとうございます。

>全ヒロインやりますよー!

なんと。これは素晴らしい。
私はあおい押しかなと思ってたんですが、体験版2をプレイしてみるとなんかもう全員可愛いなって感じでした。
みなも、健気なのにそれを表に出してこない感じがいいですよねぇ。
『小さいころみたいに、ちゅーしてあげよっか』は破壊力ありました。

そして最後の画像がwwwwwwww
これってライターさんのアカウントですよね?
こんなカットが用意されていたとは。

次の更新も楽しみにしております。
[ 2013/04/03 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/35-cc160d6d