2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【BRAVA!!/キャラ紹介】二つ名は、『Nanami is the little fat.』【星架ナナミ】

She is the little fat.
彼女は、少し太っているんだ。

英語力皆無な私が、
先日ツイッターで発言したこの英語。

はじめは、she is little fat.だったのですが、
ゆず茶さんが二つ名っぽくしてくれました。

今日は、そんな少しぽよぽよな女の子、
星架ナナミの紹介です。

BRAVA!!応援中!

星架ナナミ(CV.奏雨)

『男の子に抱きついたのは初めてですっ』


おう。


文字を太くしたのは、別にナナミがぽよぽよというわけではないです。
ええ、そんなことはない。

ナナミとの出会いは――
かおりちゃんの出番



学校の廊下だったね、そう。
それよりさ、なんでかおりちゃんは影なのさ!
いや、このゲームは舞台演劇がメインで、
ヒロインがメインだから、それ以外は黒子ってことなんだと思いますけれど!

やっぱ経費削減とか……
そういうのもあるのかなーと。

1キャラ分のお金とかありそうだし。

えっと、それで。
ナナミを端的に表すと、
『素直・純粋・天然』。

作中でも素直、純粋は主人公がよく言います。
天然は、なんというか、ほわわんってしてて少し抜けてるところがあるからかな。

庇護欲を掻き立てられるキャラクターかなと。

かわいい


ここHシーンじゃないから!!(はじめHCGかと思った
股関節固めの女の子。

いやはや、僕も股関節固いんですけれど、
あんまり怪我しなかったんですよねー(大嘘

ストレッチは大切!

キャラ紹介なのに、ナナミの紹介できてないのはいいのかしら。

はにかんだような。

ここのナナミ、かわいいです!
ラストシーンなんですけど、
ちょっと怒ってるあおいをおさめるというか、
そんな苦笑いな顔がかわいい。

いいよね、歯を出してる女の子。

ふぇちずむかもしれない?w

実は、ナナミは……
ぽよぽよイメージと無垢イメージが強くて、、
他のキャラクターに比べて、少しインパクトがね!

いや、好きなんだよー!
でもほら、筆者はさ――

みなも推しだからさ!!(言い訳

そんなことをいいながら、BRAVA!!はみんな女の子がかわいい。
だからいいんだよね。

ヒロインみんなが協調しあって、
つながってるし。

応援したくなるんだ(いい感じでまとめた
関連記事
[ 2013/03/25 21:51 ] 上半期期待作 BRAVA!! | TB(0) | CM(2)

へんしーん!ぱんt(ry

> ゆず茶様のブログのコメント欄にてお見かけして、ついお邪魔してしまいました。
ご訪問ありがとうございますー!!

> BRACA!!体験版が面白かったので、狐狸様のレビューもわくわくしながら読ませて頂きました。
> もしかして、全ヒロインでやられるつもりなんですか?
おおっ、BRAVA!!楽しみクラスタが増えてうれしい限り。
読んでくださる方が少ない当ブログですのでありがてぇ……
全ヒロインやりますよー!
最近ぐだってますが。。
> 期待しつつ楽しみにしております。
がんばりますー!
[ 2013/04/01 15:48 ] [ 編集 ]

ゆず茶様のブログのコメント欄にてお見かけして、ついお邪魔してしまいました。
BRACA!!体験版が面白かったので、狐狸様のレビューもわくわくしながら読ませて頂きました。
もしかして、全ヒロインでやられるつもりなんですか?
期待しつつ楽しみにしております。
[ 2013/03/30 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/32-fb460e92