2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レミニセンス】ふん、その程度か。島津、俺はお前を高く買いすぎてたようだな。【感想】

レミニセンス終わらせました。
えっと客観的な感想というか、
まとまってる感想はこちら
えろげすぺーす

ここではあくまで感想というか、
まとまりのないオナニーをするんですシコシコ!(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャ


レミニセンスはその主人公、
そして確実に次あるんだろ?っていうところでグリザイアと比較しちゃうんですけど。

グリザイアより完成度は下ですね
確実に。
それはまー、エロスケにのせた感想にあるように不快なんですよ
あと下品、そして手抜きに感じた

ま、そんなことはどうでもよくて
そこそこ楽しめましたよ。
うん、しこれるかなー
ただエロシーン短いし、
回数も少ない、アペンドまだ当ててないんで、そんな感じです。


中古で三〇〇〇円程度になってるようなので
その程度なら買う価値あると思いますよ。
絆のCD選んだんですけど、
また後でその感想をTwitterでも。
初めてこの手のCDを手に入れたので、どうなることやら。
中古から新品派になると今後大変かも。

ただキャラクターは可愛かったし、
続編がでたら中古で買いますよ。
FD扱いとなると安くなるでしょうし、
グリザイアのように高騰もしないでしょう。

とりあえず一本終えて、
エロゲもまたおなかいっぱい。
ブラーバもマスターアップしたのでゆっくりやってこうとおもいます。

うん。
今日は久しぶりに小説も書きましたし、
文字を多く打つ日ですね。

ただ、ブログに書く文章は
まったく句読点も意識してないですし、
そういうところは文章の体をなしているかわかりませんが。

ではこのへんで。
またブラーバの記事でも書くときにでも
関連記事

オロビアンコ 小物

You actually make it seem so easy along with your presentation however I to find this matter to be actually something which I think I might by no means understand. It seems too complicated and very vast for me. I'm looking forward on your subsequent put up, I will attempt to get the dangle of it!|
オロビアンコ 小物 http://www.anteloperidgehomes.com/オロビアンコ-小物-c-5.html
[ 2013/11/22 05:25 ] [ 編集 ]

メンズ レディース

Howdy! This is my first visit to your blog! We are a collection of volunteers and starting a new initiative in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a wonderful job!|
メンズ レディース http://www.sassywomeninspired.com/オニツカタイガー-スニーカー-メンズ-レディース-c-2_5.html
[ 2013/11/21 07:48 ] [ 編集 ]

コーチ メンズ

--
コーチ メンズ http://shorl.com/remiluhilefi
[ 2013/11/16 03:36 ] [ 編集 ]

コーチ バッグ

What's up dear, me plus my mom are as well watch humorous video clips but after I completed my homework
コーチ バッグ http://7.ly/cjm2
[ 2013/11/16 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/54-f84e2225