2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レミニセンス体験版/キャラ紹介】ホープタウン【part2】

もうあとはこの記事と、おまけのあの人。
レミニセンスについては、追加情報が来るまでは更新することがないかもですね……

それはやばい!

『レミニセンス』応援中です!


片桐愛佳(CV.萌花ちょこ)

『本当は聞きたいんじゃないの?』

ほんとはききたいんじゃないの?


希望と同じくらいかわいい女の子。
体験版のメインのハナシとなる、片桐社長の娘。

虐待を受けていることが体験版で明らかになりますが、
暴力系の虐待だった模様。
とはいえ、虐待ネタ必要か?とは少し思いましたが。

性格は、小悪魔的快活キャラ。
すごくかわいい女の子ですね。

声優さんも萌花ちょこさんで、
この方たまに見かけるんですが、少し気になる……!
注目声優さんかも!
とかおもってぐぐるじゃないですか~
そうするとですね、ひなき藍さんらしい!

裏名を複数持ってる人難しいよ……
緒方さんみたいに表裏同じにしよう(暴論

正直ヒロインでいいと思います。
え、あのまどかとかいうのと特典変えません?(アンチ)

片桐裕輔(CV.江戸川皆人)

『さぁ、どういう意味だろうな』

笑える日。

体験版で彼の笑顔が見れたことは、嬉しい限り。
この発言は、愛佳が『好きな人できたかもなー?』といったあとの反応。
主人公ラブな愛佳。
それを認めるくらい、主人公に対して感謝と信頼を向ける彼。

おそらく、まだ物語に絡んできてくれると信じてます。
だって、こんないい人捨てキャラにはもったいない!

クールで熱い、でも現実主義なお兄ちゃん。
どっかのいs(ry もう、忘れましょう!

最後紹介する二人は、
暁関連らしいですね。

ユウキ(CV.未掲載)
『本当に異常がなかったら、俺、おまえ殺すことになりそう』


ユウキ・・・

さらっと、すごいこといっちゃう感じ、さすがにアンドロイド。
和葉ちんの命令は絶対だからしかたないね。

アンドロイドでありながら、巨乳好き。
アンドロイドでありながら、ナンパもします。

初代アンドロイドであり、最も人間に近いアンドロイド。
その理論でいくと、完成品からグレートダウンさせてるのが
市販のアンドロイドということなのだろうか。

和葉と接触できる唯一の人間?である。

人と話すことが大好きで、
主人公ともすぐ仲良くなる。

すごく気分のいいやつだけれど、
和葉に対しては絶対服従であるので、
前述の発言がでるよ!気を付けよう!

でも骨が折れてると思ったら、
関節を外してるだけだったり、
そんな友達想いなところもある。
好きですね、こういうキャラ。


こんなところにユウキがいますが、レミニセンスと暁密着しすぎじゃないですかねぇ……
と少しだけ不安になったり、OPでも海斗さんいたらしいですし。


倉屋敷和葉

『テメェの正義振りかざすのに、
このあたしを巻き込んでんじゃねぇよ!』


こええええ


天才が天才と認識されるのはどのレベルからなのでしょうか。
常人が解けない問題を解決したとき?
ではそれは誰が定めるのでしょうか?
常人ですか?

天才は自分を天才と知っている。
そんなところですかね。

この和葉とかいう人間。
すごくイラッとしますが、天才ですね。

専門機関が見つけることのできない、粗を専門でもないのに発見してしまう。

ですが、人間嫌いの性格最悪ちゃんです。
暁で登場する、倉屋敷工業の一族みたいですね(見た目的に

ユウキもおそらく、暁の奴と同じですね。
やっぱり。


さて、人物紹介がドリームタウン以外は終わりましたね。

えっ?
もう一人いる?

それはおまけで。



関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/23-ac18d87c