2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【レミニセンス体験版/キャラ紹介】アクセラ【姉の面影】

レミニセンスキャラ紹介第3弾。
一番人気のアクセラですね。
物語へのかかわりかたとして
???>アクセラ>妹>希望>凛くらいのストーリーの重さなのかなと予想しております。

ではアクセラの紹介。

『レミニセンス』応援中です!

アクセラ(CV.彩世ゆう)

『無職……!?』

無職主人公

市販用アンドロイド。
しかし主人公は、彼女をアンドロイドと思っているのだろうか?
いや、確かに思っている。

いや、思っていない。

彼は、アクセラと姉の面影。
その狭間で、まだ迷っているように映った。

という感じ。
大きなテーマとしてアンドロイドとしてのアクセラ。
姉の面影を持つアクセラというところがポイントとなる気がします。

41JR40LpKWL.jpg

このイラストなんかは、
主人公の中でアクセラと姉がかぶっている感じがしますね。
ちなみに体験版では髪色が違います。

姉の面影。

だんだん姉とアクセラがかぶり、
どうなっていくんでしょうね。

おそらく姉に関する事件が、メインストーリーなのだと思います。
しかし体験版では、あくまでアクセラに対しての力関係は
秋>秀隆ということらしい?

性格としては、
アンドロイドと言っても無味乾燥な性格ではなく、
茶目っ気のある真面目な女の子。

でも裸を見られることに対しては、
あまり何も思わないところはアンドロイドなのかも。

無頓着


主人公のよき理解者でもある気がします。
家の中で、おちゃめなのも秋と主人公の間の確執を理解してるからこそ
といった行動なのかなと。

通販サイトのイラストの一つ。
51YaiFIyUdL.jpg

これをみるとアクセラと主人公はいろいろ楽しみですね。
主人公は、おそらくもういない姉の面影を感じているのか、
それともアンドロイドのアクセラを愛しているのか。

アクセラ自身はアンドロイドの自分と、
人間である主人公の関係性になにを感じるのか。

最後はどこかの博士が、
助けてくれそうな気もしないでもないです。

アクセラが一番人気なのも、
わからないでもないですね。

予約はメロンブックスにするかもしれないです。
値段的要素もあってですけれど。

みんな欲しい。
そんな特典ですね。
ソフマップは……抱き枕いらないんですよね。

ぐうかわ。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/18-5855b26c