2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【近況報告】フツウノファンタジーとPARA-SOL【まじめになろう】

この間買ったよーといっていた、
フツウノファンタジーとPARA-SOLを購入。



にしても、保存状態が良くてよかった。
タバコの匂いなどもしないですし、おそらく買ってプレイしてそのままにしていたんでしょう。
フツウノファンタジーは初回特典もついていましたし、
PARA-SOLにはカード?みたいなのもついていました。

中古なのであまり期待していなかったですが、
初回版だと何か嬉しいです。

ついこないだ買った【失われた未来を求めて】も
初回版でしたし、
聖剣のフェアリースも。
サントラもしっかりついてたし、中古のランダムな感じも楽しい。

そして、フツウノファンタジーからプレイし始めたのですが、
体験版が長かったので、
飛ばしたいなーと思ったのですが、
しっかりプレイ。

メインヒロインであるヒスイの声が少し不安定にも思えるのですが、
そこはご愛嬌。

内容自体は今のところ、
平坦……という感じ。
体験版部分にはなかった?サブイベントもあって、
サービスエロが好きな方は。

とはいえ、
誰彼かまわずHしてしまうのは、
常識人の主人公としてありえるのか?とも思いましたが。

とはいえ、
最後までプレイします。
システムまわりは、
Configにまとめろ!!
ってことくらいです。

ルートに関しては最短で。
クリスが好きなので、
クリスから攻略します。

PARA-SOLは……
積みそうだけど頑張ります!

eroge spaceにも登録したし、
ツイッターと同じID名ですよー!っと、
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/44-9137d66b