2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入したお。えっ、なにを。

コンビニ振込みしてきたニキーwww
ソフマップをクレカ借りてつかっとったけど、
これからコンビニ振込みにしたらわけわからなかったよ(調べてわかった

で、結局何を購入したかというと

BRAVA!! 5/31発売予定

BRAVA!!応援中!

7980円也。
ソフマップニキなので、
あおいちゃんのテレカとCDつくぞ^~、いいぞ^~

フツウノファンタジー 2012.6/29

『フツウノファンタジー』|EX-ONE

Ex-Oneの広報って生きてるんですか?
ボンボンカンパニーさんとかlightさんとかも広報大丈夫か?
もっと宣伝してくださいよ。

あ、中古で1680円。
みなさんもソフマップで買いましょう!
あぁ^~、中古ええんじゃぁ^~

PARA-SOL

「PARA-SOL」公式サイトへ

480円とか買うしか無いやろ!
今は無きorbitの作品や!

のどかさんのためだけに買いました。
ヤンデレ属性ないんですけど、
のどかさんなら殺されてもいい。

他の二人はどうでもいいです。
とはいえ積みそうな気配があります。

480円だからね、
仕方ないね。

あとはヨドバシカメラで

レミニセンス 5/31発売予定

『レミニセンス』応援中です!

希望ちゃん特典ないとか、
スレでうぜぇやつらが希望ちゃんdisるとか死ね。
早く死ね(直球)

胸とかじゃなくて、
キャラクターの人間性のほうが大切です。

処女なのはほぼ確定なのに、
独占がうざかったり逝ってどうぞ。

と吐き出しながら。

今のところ購入したものはこれら。
また、ソフマップで特価になってるものを購入したいところ。

かみのゆとかみデレがかなりほしいところですが、
英雄戦姫も安くなり始めており、
欲しい。
Gold出たら高くなりそうだしね。


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/41-9fd7813b