2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【体験版】すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~

体験版レビュー。
追記でいってみよう!
新作の体験版もやるよ!たぶん!




すぽコン!~SPORTS WEAR-COMPLEX~
公式サイト

初めての体験版レビューは、抜きゲ。
アストロノーツ・アリアからでている教師(コーチング専門)と生徒の着衣Hが
メインのゲームみたいですね。

【シナリオ】
シナリオは先ほど言ったような、教師と生徒の抜きゲもの。
恋愛関係になる前からHなことをしますので、そういうのは無理!って人は向かない抜きゲ。
いや、抜きゲってそういうものなのかもしれない(多分

そんなに抜きゲをそんなにしたことがないので、
わからないんですけどね!

一応教師を誘惑!っていうなりゆきではありますが、
そこまで誘惑されてません。
というか流されてノリノリでHします。
なので流される系主人公が、
嫌いな場合は合わない可能性も。

このゲームは、体験版からわかる限り
抜きゲの割に日常パートの部分が多いかな、
という印象。

まー、この手のゲームは趣向が合うかどうかなので
シナリオというよりHシーンの描写のエロさが重視されると思うので
Hシーンという項目を作ります。

【絵】
グラフィックは……
僕は、苦手なタイプ。
大きなおっぱいが好きな人にはおすすめできますが、
普通サイズが好き、それ以下が好きという人にはおすすめできない。

絵の塗りも、萌えとかよりは抜きの絵にありがちなタイプ。
競泳水着より、ビキニが好きな人にはおすすめしがたいゲーム。


【音楽】
体験版でそこまでわかんないよ!
という感じ。

全く耳に残らなかった。
音楽ではないけれど、
システムに音声のハイライトという項目があったのだが、
どういうものだったのだろう。

音声が少し遠く感じたので、それは問題かなー。

そう思ってOP聞いてみたら、思いのほかよかったのでyoutube。
がんばってるね。



【声優】
普通。
普通すぎる。
しいていえば兎ちゃんがかわいかった、Hの声。

【キャラ】
ひっかきまわす系女子、
天真爛漫女子、
大和撫子腹黒女子、
しっかりしてるけど押しによわそうな女子、
おとなしくて淫乱くさい女子。

というわりとテンプレ。
みんなおっぱい大きい。
一番小さいと思われる兎ちゃんが、
すでに並を超えてる。

おっぱい好きにはいいんじゃないですかね(遠い目)

しかし抜きゲとはいえ、ゆるすぎんよ~ってのはやぶさかってやつでしょうか。
バランスが難しいですね。

【Hシーン】
体験版なのにHシーンが8つもあるのは、
さすが抜きゲ!やるじゃん!
と言わざるを得ない。

どうでもいいことではあるのですが、
最近抜きすぎてマグナムが痛んでます。
でもやめられない、とまらない!状態。
悩ましいですね。

Hシーンの内訳は、
篠原香津美3シーン(素股、処女喪失、パイズリ)
寺島円2シーン(処女喪失、バック)
アンナ1シーン(部室?)
兎1シーン(試合後のコート?)
ゆかり1シーン(オナニー後のH、オナニーシーンは割愛)

Hシーンには、さしてなんとも。
特筆すべきポイントはないのですが、
兎のシーンの描き方に違和感がありましたね。

というのも、
cg11.jpg


顔の出かたが……
よくある描き方ではあるのですが、
変に見えますね。

あと後ろの、
主人公が半笑に見えるのが気持ち悪いです。
歯くいしばってるほうが、必死に見えるので好きかな。
というか横視点のほうがよかったんじゃないかな。
そう思ったんだよ!

今回はシステムは普通、普通、普通だったので割愛。

【期待値】
買いません(迫真)
中古でもそこそこしますし、
着衣もそこまで好きじゃない!
なんで体験版をやったのか、
それはさだかではありませんが、
スポーツ=快活少女を期待したところです。
しかし!そんな多くないやんけ!と。

もう発売してるゲームに期待値もなんも……
ですが、とりあえずこの手の抜きゲは自分の性癖とどこまでリンクするか
それが大事ですね。

0d767ab1.jpg



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/6-c81efd74