2ntブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筆者のぷろひーる

筆者のハナシ。
あんまり大事じゃないと思うので、追記で。
属性とかのハナシがあるので、このサイトの指針にはなると思います。


狐狸、たぬききつね、こり、きつねたぬきですよ。

ここはフリーな空間。
性癖を暴露するところ。

エロゲ歴はそんなに長くありません。
しかも萌えゲーとかメインです。
中古である程度の値段にならないと手がだせない、
そんなメーカーさんにとっては迷惑な野郎かもしれません。

でも中古ビジネスだってあるんだからねっっ!(いかんでしょ)

好きな女の子のタイプは、元気な子でしょうか。
快活な性格が好きです、引っ張って行ってくれるような。

主人公も頭のいい奴が好きです。
頭の悪い主人公はみてて、疲れます。

獣娘、男の娘、ちょっとニッチなジャンルも大好きです。
そして最近熱いのは褐色。

褐色属性には一つ言いたい。
なぜ純愛褐色が少ないのかということ。

凌辱モノが苦手、要するにいちゃラブ至上主義なところのある私としては、
褐色はレアなのです。

もっと増えたらいいのにね。
外国人ほとんど白人じゃねーの。
アフリカンとかさ、プエルトリコらへんなら中間だからきれいな色してるじゃん!!

ようするに獣娘のもっと向き合ってる、そんな耳とかじゃなくて
本気で臨んだ純愛もの。

純愛の褐色エロゲ。

そしてシステムには最低限『次音声まで音声を止めない』を導入しておけ、サム。

そんなプロフではない、心の叫びです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kitsutatsu.blog.2nt.com/tb.php/4-ac8d9d9d